昨日とネタはほぼ同じですが・・・。

今日、実家の母親曰く「昨日はどんだけハードな散歩だったのか、今朝はジョンが起きてこれなかった」と言うんです。



ホォ〜〜あれだけ全速力で走り続ければねぇ〜〜〜〜^^A



この事で気分をよくした私は、ホームセンターへ直行!




いつものリードは最長でも5m.位なので、もっと自由にストレス発散させてやろうと10m.のロープを買って来て・・・・・

          

オォ〜〜〜ホホホホ^m^ジョンが見えまして?

広場に着くまでは、いつものブルーリードを最短にして行き、着くなりロープに代えて・・・・・。



ん?  いいの?・・・って、最初は振り返って私を見ていましたが、自由だと知ると右へ左へグルっと回って後ろへ・・・・



           
           

写真を撮ってジョンを見ていなかったらキャンキャン!


見ると木の周りをグルグル回って、首が動かなくなって暴れていました。
水を飲みに階段を下りていけば片足を踏み外して慌てていたり・・・・。


           

ムフフフ^m^ 時々不安になるらしく、振り返ります。


               
               
               

故郷を離れている人達は、こういう景色を見ると懐かしいでしょうね。



            

放心状態のようですが、疲れたのかえ?




妹から「無理して歩くと、膝に水がたまるから気をつけて」とか「リードは短めにしないと、振り回されて大変だよ」とアドバイスのメールをもらいましたが、試して納得したいので・・・・。




今日の感想は・・・
長いロープを私の腰に回して歩くと丁度、腰を押してもらいながら歩くようで、楽でした。
でも、長いロープを手繰ったり延ばしたりの連続なので、この作業がチョット・・・・・。



娘が「広場でリードを外したら、ジョンは帰ってくるかな?」と聞くので、「呼んでも来ないよ!」と即答です。



「それよりも、リードを外して道行く車が驚いて事故でも起こしたら大変な事になるよ」とも。



大雨でも降らない限り、明日も散歩かぁ〜〜〜〜><;