防犯メールが頻繁に送られてきます。

こんな田舎でも、車上狙い、敷地内の保冷庫から玄米が全部盗まれた、学校帰りに不審な男が・・・・。


どんな人でも生まれてきた時は可愛く、親は寝食を忘れて育てたと思いますが、何故罪を犯すのか・・・。
いやいや・・我が子とて、これからの人生の中で親の予期せぬ事を、しでかすかも知れません!
    


          

さぁ!今日のジョン君です。
何日ぶりの散歩か・・・雨がポツポツと当たってきても大興奮であります!
「ツツガムシ発生」の連絡が入っても、民家の近くでは迷惑がかかりますので、やはり・・・。



          

またまた10m.ロープで自由を満喫中!
私はと言えば、ロープを手繰ったり延ばしたり・・・ヒィ〜〜〜〜き、汚なぁ〜〜〜〜い!><;


         
向かって左のここの階段を駆け下りて水を飲みますが、勢いがあまって足を踏み外していました。




ロープも長い事だし・・と、私がジョンを放って花を摘んだり、写真を撮ったりしてしゃがんでいたら・・・・



いつもは傍にも、呼びかけにも反応しないわが道を行くジョンが、私の額をペロツと舐めたんです!
案外、放って置かれると・・・不安・・・な小心者ジョンかも知れません。


              

私がしゃがむと「どうしたの?」と・・・・聞きたいのを意地をはって私の足元を横切るジョン・・クールだぜ!
普通なら、私の足元で止まって私を見上げる・・・と思うんですが・・・・。


              

止まらないで、私の前を横切る。


ジョン!私は足元で心配してくれる方が好きだぞぉ〜〜〜〜〜!!

                

こういう動きで、この木をグルグル巻きにするんです!
蒸し暑い小雨の中を散歩して、汗はダラダラ・・・指の皮はズル剥け・・・今日の散歩もハードでございました!