お昼寝中に・・・・

娘に「お母さん!もしスーパーに行くようだったら、これ等をお願いします」・・・って、行って来い!って事ですね・・・。
娘にお使いに出され、買ってきた鶏肉がよもや、あのような姿になるとは・・・・。
もしやと、コロッケも買って来て今夜は正解でした、あぁ・・・><;



              
今日も特別、変わった事も無く毎度のネタですが、お付き合いくださいませ・・・・・。

          

今日もおかずを持って実家に行くと、近所の元奥さん達(現おばあちゃん)が、遊びに来てくれていました。
挨拶の後、急いでスーパーに戻って、アイス、お饅頭、みかんを買って来て、おやつにしてもらいました。



          

今日もジョンの散歩です。


               

グイグイ 、メリメリと引っ張り歩きます・・・オレは絶対に行く! 


           

堤防を全速力で駆け上り全速力で駆け降りるの爽快感を覚えてしまったようで・・・


           
     
                       イヤッホー♪




           
今日も何度か危険を脱したのですが・・・この石積の部分をジョンに引っ張られ、逆さになって頭からずり落ちる事になるかも知れません私。
その勢いと強力で、遂にリードが手から離れてしまいました。

               
はぁはぁ〜〜〜・・ぜぇぜぇ〜〜〜いささかバテ気味でございます^m^


               
               
               

日に日に散歩の距離が長くなってハードさも増し、人犬共にバテています。
お風呂に入っても、こんなに汗が出ないのに、立ち止まると汗が吹き出ます。
今、垢すりなんかやってもらったら、ピカピカになること間違い無し!