あっ!  あれは!?


ちょっと!其処の奥さん、聞いてよ!


今日もジョンの散歩に行ってきたんだけど・・・・私・・・・見たんです!
            

          

いつもジョンが水を飲む場所に大きな鯉がゆらぁ〜〜〜〜〜り・・・・


          

ねっ!  50cm.位だと思います。
え?人はこういう時、大げさに言うって? 

絶対に大きい鯉なんですってば!
肉眼の方が良く見えましたよ。


           

近くに釣りに来た人に携帯の写真を見せましたが・・・


           

この釣り人の目的は、別の魚でした^^A


            
            


桑の実も綺麗になりました。

            
            

わぁ〜〜〜綺麗な花!・・と、写真を撮るべく超接近してふっ!と辺りを見たら・・其処は毛虫の住宅地?でした。


            

この凄い汚れ方で、ハードさを分かっていただけます?

             



              

上の↑鯉発見の場所で、ボォ〜ボォ〜〜と牛蛙が泣いていたもんですから、ジョンは勢い良く突進して・・・


全身が水の中に入ってしまい、頭だけしか見えません・・溺れかけています。

私に引っ張り上げられ、命拾いしてからは、もう・・ここの水を飲もうとしません^^A

い、嫌だってばぁ〜〜〜!絶対にいや!(写真左↑)

              
飛び立つカモを追いかけようと、思いっきりこの船にあごをぶっつけていました^^A




今日も人犬共にハードな散歩でした。

              
             ふぅ〜〜〜やっぱりここが一番だな!              
              
 ガリガリガリ・・・バキバキ・・・・「やっは!  こえがいひばんだぜ!」「やっぱ!これが一番だぜ!」と申しております。


帰ってから、新品ガムを貰って、ご機嫌です!




   
            

いやぁ〜〜〜!  あの時、君は若かった!