曇っていてムシムシした一日です。

             

いつでも、何処に居てもつい、花に目がいきます。

          

あっ・・・・なんで・・・・???  昨年は上手く育てたのに・・・・。


               

実家の庭に、名前を忘れたけれど蜜蜂を襲う蜂と黒く大きい蜂が飛び交っていたので、ホームセンターからこれを買って来ました。
中を見ると、何かの虫は入っていますが、肝心の蜂は一向に・・・・。


  
          


今日もジョンの散歩に行ってきました。

リードでは私も疲れきってしまうので、今日は10メートルロープで思いっきりジョンだけ疲れてもらおうと・・・・。


          

おぉ〜〜〜〜ほほほほ^m^  いくら駆け上がろうと、駆け下りようと私はここから動かなくていいから楽!


          

今日も午後4時から5時過ぎまで、靴下の重ね履きと軍手でガッツリ歩いてきました!




                            



             
この人も若かったねぇ〜〜〜。