今日の私は・・・・

毎月、母親を受診させている医院で、MRIを受けてきました。

年齢的にも、遺伝的にも心配なお年頃ですからね。


「30分位かかります」と言われ、最中はドンドンと何やら激しい音がしていて、それに負けない位の曲が流れていました。
そして、気分も悪くならず眠ってしまいたい位でした。



結果は・・・・・・

血管:詰まっていないし、切れそうな箇所もありません。
脳:萎縮している箇所も無く、正常でした。




                      ほっ!


脳内出血、脳梗塞を経験した両親の子ですので、やはり心配です。
両親の世話、子供達の独立(結婚)その他・・・責任がありますからね。
「記憶をつかさどる箇所も正常」って言われたけど・・・覚えられない、忘れやすいんですけどぉ〜〜〜〜><;
               


                   

こう暑いと、毎日のおかずに頭が痛くなります。
最近の我が家は「韓国味噌」がブームで鶏肉を焼くにもこれを塗って・・・
サラダにも隠し味で・・・
勿論キュウリにもつけて、そのままガリガリ・・・



             

オシロイバナもぐんと大きくなりました。       たった一個のゴーヤも一cm位なのに、丸みも出てきて楽しみです。



今日はジョンの散歩は休みました←娘曰く、ジョンは命拾いしました。^^A