今日の運勢・・当たったわ!

ストレス、疲労、心労でダウン・・・・って。

これを野球に例えるなら・・・・・


もう、しゃがみたいのに「次は当たるかもしれない」と最後の力を振り絞って力いっぱいバットをフルスイングして・・・・空振り!


はい!実家の母親の聞き分けの無さ・・・若い時からですけど・・・・。



私、今日はキレました!


主人に隠れてでも尽くして尽くして・・・・(涙)



もう来ないから!  二人で(両親)やっていけばいいよ!




                  
                  
                         

ジョンの散歩で行った場所で、こんな事をしていて「リモコン操作かぁ〜〜〜やってみたい」なんて、目の前を通っていく機械からのゴミを浴びながら見ていた私です。



                   

私に放り投げられる 泳がされるこの場所に来ると体を斜めにして必死で肩でリードを引っ張り抵抗します。



                         がっ!



リードが緩まない(私が許さない)のを察知して、仕方なく自分から降りて行き、チャポチャポチャポと凄い速さで一度小走りしますが、尚もジョンGO!とリードを緩ませないと、再び降りて行きチャポチャポと・・・要領のいい犬だわ!・・・人間なら世渡り上手だぞ!私が一番嫌いなタイプ!



それが三度目になると、チャポン  チャポンと歩みがスローモーになります。




                    
                    
                            早っ!↑

                    
                      ほぼ歩き・・・↑


そんな態度?だから弱って?いるかと思えば、その難所?を過ぎた途端、大喜びで全速で走りまわります。コノォ〜〜〜〜!
10m.のロープを持つ私を軸に、円を書くように回ったり、飛び跳ねたりと嬉しさ爆発!


              

ジョン、男なら虫探しや水を嫌がって道の反対側スレスレを歩くようなメメしい事はするな!




この散歩が終わってから私、キレんです!



             
思いを空振りばかりさせられ続けてきた人生ですが、最近は疲れ切ってしまいます。

TVでやっていましたが、こういう母親(父親も主人も)の性格(絶対にウンとは言わない)は「他人否定の性格」と言って、可愛そうな性格らしいんです。


「うん」=負ける・・・の式らしいのです。
こういう人は、集団生活は向きません!


厄介な事に「親の事なら全て」賛成、許せる、目を潰れる・・・って事が出来ない性格なんだなぁ〜〜〜私!


駄目な事は駄目なんだよ!
やって良い事と悪い事があるんだよ!・・・こんな事を独身時代から親に言ってきているけど・・・治らず!