今夜はご馳走です♪

                 

残念な事に、これに合う生野菜が無くて、急遽青シソで代用しました。
ローストビーフは娘の大好物で、去年は「一枚食べていい?二枚食べていい?」と、食べながら猫のようにお皿から離れませんでした。



「写真を撮ってから食べて」って言っているのに、主人はもう箸でつまむ寸前!



                      
今夜はモヤシ炒め・・野菜室の始末料理でした。  銀カップの中はご近所から頂いた無臭ニンニクを固まり全部使って「ニンニク味噌」を作りました。



・・・・・・勿論!↑こんな豪華な物があれば、誰も食べませんでしたけど・・^^A



娘と主人は「あー!美味しかった!久しぶりに本物を食べさせて頂きました」と大満足です。




                       ごっつぁんです!


昨日の私の怒りは少し和らいだようですが、今日一日実家には行きませんでした。
帰って来た主人が「ジョンがオマエを待って居たぞ」・・・・。



今も自問自答中ですが、「思いっきり空振り」=「一人よがり」・・そんな気がします。


0型って、目標に向かって頑張る(倒れるまで、必死にやらないのは、怠けていると思っている)・・←この柔軟性に欠けた性格が難だって事も知っています。



明らかに間違っているのに、息を殺して身を潜めるのは、限りなく気持ち悪い!(罪悪感でいっぱい)←いい格好しいかも・・・。




程よく、力を抜いて・・・これが出来たら、子育てで倒れる事も無かっただろうし、人生でもその都度、「盾」の役割をしなくても良かった・・・かもしれない・・・。        



              

バラはコガネムシの大群に毎日やられて無残な姿のオンパレードで私はガックリですが、最近はこの黄色のゴーヤの花と、白いくちなしの花が咲いていて、とてもいい香りです。


ん〜〜〜〜どっちかと言えば、私はゴーヤの花の香りが好きですね。


追記:今夜は七夕ですねぇ〜〜〜娘の彦星様は何処やら・・・・トホホホホ・・^^A