暑い・・いや寒い・・やっぱり暑い・・

家の中はムンムンとして、外は風と雨が交互に・・・風が冷たく、半袖では居られません。


          

バラは今日も無残な事になっていて、唯一右の花が一輪だけ咲き始めたので、撮りました。


          
今年は、カエル君が大量に?生まれたらしく、何処ででも目に付きます。


ある日の夜、TVを観ていたら何かが跳ねたような・・・気のせいかな?目も悪いし・・・


暫くして、もう一回跳ねたような気がしたので、良く見ると・・・・家の中にカエル君が!


お母さん!アタシ駄目!・・と娘は逃げるし男達は居ないし、私も苦手ですが、ティッシュで摘み外に出しました。
洗濯物についていたのかも・・・・。



今日は、何処にも出かけなかったので、冷蔵庫をかき回して・・。ページビューの数だけが、張り合いデス!→^^Aヨロシク!
           

左は肉、カボチャ、茄子、しめじ、人参、などを炒めて、昨日のニンニク味噌で絡めました。
上には根っこだけ土の中に埋めて置いたネギが成長していたので、乗せましたが、この乱雑な切り方・・・><;



右はカボチャ、卵、人参、レタスなどでサラダを作りました・・・材料はほぼ同じ><;



今日は朝からマイケルジャクソンの葬儀を放送していましたね。

         

前にも書きましたが、人の一生なんて保証は無く、はかなく短いものだと改めて実感させられました。



歌っている人達の顔を観てください!
肌の色や様々な垣根を取り払うと、こんな優しく幸せな顔になるんです!




彼は今、何処で何をしているのでしょう・・・
ご冥福をお祈りします。