大雨、洪水、雷注意報が出ています。

暑ければ、暑いと買い物は極力行かず・・・・
でも毎日の生活で、食材は確実に姿を消し冷蔵庫の中は空っぽ!


この土砂降りの雨の中、食材調達に行ってきました。
こんな天気だから、必要最小限に・・と思いつつ、何度も足を運びたくないので、重くてもガッツリ買って来ました。


         

「ミスターポストマン」多くの人に歌われていますね。

気分が落ちている時には、アップテンポな曲でね♪


      →   
唯一、無傷なこのバラも一晩でコガネムシの餌食になっていました><;

ページビューの数字が、いつもよりグンと多くて、とっても嬉しかったですアリガトウ・・・^^/

      ⇔   
くちなしの鉢植えを覗いたら、こんな物がウニウニと動いていました。
多分、カブトムシの幼虫かと思いますが・・・。
ネタの少ない最近は、自分が最も苦手な物でもアップしています^^A



                 
たった一個のゴーヤの実は着々と成長していて、大きさは・・カレースプーンに乗せられる位?の大きさです。



            

マイガール ジョセフィン・・・^^/