昨日は完全に書き込んで、イザ保存(更新)ボタンを・・・

何度、ポチしても駄目だったんですよ。

こんな事は初めてだったので、すぐウイルス検索をしたら・・・いっぱいありました><;



              

          

ご近所の玄関先をパチリ・・・了解を頂いています。




洗濯物をタップリ洗って、ベランダに全部干し終わった途端・・・雨が降り出しました。

え〜〜〜い!ランドリーで乾かしちまえ!・・・と、痛む腰に鞭打ちGO〜〜〜!



午後になって、暇を持て余していた主人が「買い物に行くんだったら乗せていくぞ」と言うので、これまたGO〜〜〜!

           
           

一個、150円のたいやきから枝豆その他・・・・↑全部、主人の大好物でありますっ!

                

人一倍、腸が弱いのに・・・明日の朝・・・いや、今夜かな?
下痢ピ〜〜〜〜間違い無し!

           

実家におかずを運び始めました私・・・・。
「痴呆が入った人がそうなる」ってTVでも見ていて分かっていた筈なのに、実際目の前でそういう行動を見たら・・・
腹が立った・・・と言うか・・・キレた・・・・と言うか・・・・。



私自身まだ未熟で心にゆとりが無い!・・・って事が分かりました。
これから先の人生、両親はもっと予想不可能な行動が始まると思いますが、まだ初歩的な行動でこんな状態の私では先が思いやられますね^^A


風邪気味なせいか、いつにも増してネガティブでございます^^A

               

「なんて情けないんだオマエは!」ってカエル君も呆れています。
「そういう時はなぁ!こうやって身を低くして気持ちを落ち着かせるんだよぉ!」・・・ハイ・・・

ゴメンよ・・・私、頑張るよ!