36.2℃でございましたぁ〜〜〜〜><;

人一倍、筋肉の固まりが激しい私でも・・・冷やしました!
ここ何年か、屋内に居ても暑さで倒れてばかりでしたので、キャンプやお弁当に欠かせない保冷ジェルは、私にも欠かせません!



さて・・・・

昨日は久しぶりに遠出をしてきましたが・・・・

堤防を走っていると・・・・・


              

生まれて初めて目にしましたが、今だに何なのかサッパリ分かりません。
集落の役員の方達なのか、職業としてやっている人達か、数人で黙々と立てていましたけど・・・。



              

車を路肩に止めて携帯で撮ったので、肉眼では大きくはっきり見えた物も、いまいちの写りです。
これを知っている方が居られましたら是非、教えて頂きたいです。




              
今日の夕方、遂に一部花が開花しましたぁ〜〜〜〜♪
おしろい花」です。

       

            


今年もいい香りです^^/



             

今日もバラの花に、コガネムシが気持ち悪いくらいの数で密集していました。
蕾が開き始めると、コガネムシが集まり、結局切ってしまわなければならず、何の為に育てているのか激しく疑問です。



               


昨日は堤防上2箇所で、検問?がありました。
場所を無事に通過しながら見ると、既に何台かが止められていました。

普段のここは、皆さんビュンビュン飛ばすわ、追い越すわ・・・で、行きも帰りも恐ろしい位に次々と、私を追い越してかっ飛ばして行く車たち・・・。


お〜〜〜〜い!怖くないのぉ〜〜〜? 一歩間違えば、土手下だよぉ〜〜〜〜っ!!




          
             こんな暑い日は、やっぱりこれ!