雨が降ったり止んだり

さすが梅雨ですねぇ〜〜〜〜。

この雨で、元気なのは植物だけで、人間は「暑いんだか、寒いんだか」なんて、体調もいまいちです。



さて・・・・



我が家4人家族中、0型は私だけで残る3人はA型です。
血液型の他でも3対1に分かれる事と言えば・・・・



消化器系です。



便秘気味な私と違って、他3名は水を飲みすぎてはP〜〜〜〜←今回はこの表現方で。
食べ過ぎてはP〜〜〜〜




・・・・なのに、主人はこの季節、枝豆、とうもろこしに目が無く、食前、食事中、食後、お風呂上り・・・・と、食べ続けます。

               

今もお風呂から出てきて、食べ始めました。
「飽きないの?」と聞くと、間髪いれず「うん」



最近は、ずっと0オフェルミンのお世話になりっぱなし←正確に言えば一年中!
今日は妻の愛を感じ取ってもらおうと0クルトやヨーグルトをシコタマ買って来ました。




0型の私は、食べ過ぎては「い、胃が痛い!」と消化薬のお世話になったり、嘔吐をしてしまいます。




           

ネタ薄ですので、今朝のゴーヤを載せてみました。
たった1っ個!



                 

くちなしの花も多く咲き始めましたが、この白さを保つのは無理かと・・・花に水がかかると即、茶色になってしまいます。






せっかく生まれて来たんですから「気分のいい」日を過ごさないと損ですね。