今日はランドリーで乾かそう!


朝の空を見て早速行って来ましたが、空はだんだん晴れてきて・・・・
何となく気持ちがしっくりしない一日です^^A


昼間が凄く暑くて、つい夜は風が入るようにして寝てしまいますが、案の定家族中が頭が・・喉が・・・と風邪薬が活躍しています。



さて、


我が家の鉢植えゴーヤですが、写真をアップした翌日には・・・・

          

なんと!薄っすら予感はしていましたが、色づいてしまい結局切り取り翌日には解体?して、来年のお楽しみ用に種だけ保管しました。
「何やってんだか・・」って、カエル君も呆れ顔・・・。
私が写真を撮ったり切り取ったりする間、こうやって監督していました。



          

さぁ!次に大きくなるのはどれかな?