桝添さんの宣言に・・・・・


「なんて敏感に、機敏に行動するんだ」と関心した一日でした。




TVを観ていて、マスクの買いだめしなくちゃ!・・・と、店4軒回りましたが、そのコーナーだけ空っぽ。

「すみません、箱入りは全部売り切れました」って。


私自身は、凄く先を行っているつもりでしたが、既に出遅れ!



                
                
                
                

こんな事をしている場合じゃあ無かった!^^A

家を出る時はマスク、マスク・・・と思っていたのに、食べ物を前にした途端、すっかり忘れてしまいました。




             

この時間午後8時頃・・・こんばんは しぃ〜〜っ!
一体、この白いオシロイバナは何時になったら完全な開花をするのでしょうか?


                  

だってね!すぐ横の赤いオシロイバナは、こんなですもん!




            

日にち薬・・・全て時間が解決してくれる、後になって考えてみれば、一番いい方向に納まったと納得。
「試練」の無い人は、成長できないとか・・・・・。

↑この歌詞を見ると、全くその通り!なんですよね。

今は涙も出て苦しくても、必ず思い出になる・・・皆さんも諦めないで・・・^^/