今も、したたかに続いているデキレース・・・・


もう、何十年前に私も「今回の試験は表向きだけで、あの人に決まっているから止めたら?」と言われ、実際その通りになった事がありましたが・・・・




                  



ある日の試験を受けた娘は一次試験にパスし、日を改めて二次試験に向かいました。
其処には面接試験に10人残っていて、一人当たりの時間は15分・・・・



一人、二人と15分で出てきますが、段々と時間は短くなり娘の時は5分も無かったとか・・・。




そして驚いた事に、最後に駆け込んで来た男性は、スーツ姿ではあるけれど足元を見るとサンダルだった。


前から臨時か何かで其処に働いていて、自分の面接時間にチョックラ形だけ受けてきます!・・・と言うのがはっきり分かったらしいのです。



                   こういう事だったのか!                




                  

職が無く、自殺者も多くなっている現在、まだこんな事が続いていたなんて・・・・・

希望を持って何日も前から準備している受験者に対して、これは一体どういう事でしょうか?!


                  

まだまだ、昔から続く悪習を分解出来ていないんですね!



                  

将来ある若者は、社会に大人に・・・不信感でいっぱいです!


人間が人間を牛耳って成立しているこの社会ですから何でも有り!なんですねぇ〜〜〜人間が一番汚い!怖い!