しぃ〜〜〜〜〜〜っ!(焦)


連絡は何日も前から来ていたんですが、今日やっと手元に来ましたこれ!


想像していたより分厚い本で、中をパラパラと捲ると本格的なものでした。
さぁ!無事に手にしたのは良いけれど、主人に知られないように 隠して しまって置かなくちゃ!



                

何鉢かこうやってこんもりとボサ菊を育てましたが、三鉢目も黄色ちゃんでした^^A
昨年の物を春に株分けして育てるんですが、仕舞いには何色だったっけ?となります。




                
こちらは晴天も今日までとか・・・・

まだ紅葉も始まっていませんが、なんだか山方面に行きたい衝動に駆られます。


                

これから、だんだんと花が少なくなってきますので、とっても淋しいです。


                

                                     

「科学の謎」未解決ファイル (PHP文庫)

「科学の謎」未解決ファイル (PHP文庫)

今、この本をいつでも読めるようにバックに入れてあります。
娘と出かけた時、コンビニに寄ったら「お母さんの好きな本があるよ」と娘に言われて即買い!

「男の脳と女の脳の違い」など色々書いてあって、面白いですよ。

そして、これも凄く見てみたいです!

                


                

四季の中で秋が一番好きなのに、あっ!と言う間に駆け抜けて言ってしまいますね。
夏や冬が駆け抜けていけば良いのに・・・・。



                
自分で昨年買った菊なのに、もうすっかり忘れているので、これもあら?・・・花びらが短いんダワ・・・


                
                

随分遅れて芽が出た白粉花が、今咲き始めています。


来年はいっぱい、いっぱい花を育ててみようと思っています。^^/