風邪で・・って言ってたけど・・・

何だかこれは、アレルギーではないかと思い始めています。


外に出ると鼻水が出るし、目はウルウル喉はタンが絡まり頭痛もします。



アレルギーって言っても、何のアレルギーかな?

多分、ススキかも・・・



なのに・・・・・・



                
実家におかずを届けたついでに・・・
何ヶ月ぶりに、いつものコースを回ってきました。

もう・・ね!  相変わらずバカ犬で、散歩用ロープを付け替えるにもパニック状態で、しまいにはあま噛みまでするんです。



手伝っている実家の母親に「可愛がって頭を撫でてばかりで、躾をしなかったからなんだよ」と。



          

こういうのを見ると、確かに秋が来ていますね。



                
向かって左にこれ!


                
そして、右はこれ!

セットかと思いますが、獲物は鮭かな?鮎かな?


                

暫く川に沿って歩いて行くと、中洲に船が繋いであって、おじさんが投網を持って歩き始めて居ました。


                

ジョンと二人でおじさんが、網を投げてぱぁ〜〜〜〜〜っと広がるのを楽しみに、暫く見ていましたが、しゃがんで何やら石をいじっていて、なかなか投げませんでした残念!



          

今日はいい写真が撮れませんでした。

辺りは薄暗くなり始めたので、帰ろうとしたら・・・・


               
薄暗いんですけどは写すとこんなですが・・・

               
パーンしてを見ると陽が沈む寸前でした。


黄昏るねぇ〜〜〜〜^^A


                    

ソウソウ・・今夜はこれも作ってみました。

栗カボチャとさつま芋を甘く煮ました。思いっきり型崩れ^^A
砂糖は少ししか入れないんですが、材料そのものの甘味やホクホクさで、美味しいものですね。



                    
さわし柿も二カップ買って来ました。



今日は、朝からお布団を干したりしましたが、何だかやる気が出て衣替えをしました・・勿論、自分の分。
年と共に体力が無くなったのか、何日にも分けて家族の分をやります・・・いや・・気力が無くなったのかも・・・。