:今日も朝から晴天です。


残業続きで毎晩?(日付が変わるから翌日の早朝って書けばいいのかな?)1時、2時の帰りでしたが、昨夜は(今朝の)3時でした。



流石に息子も心身の余裕が無くなっています。
帰ってきて、お風呂にも入らず歯磨きをしてすぐ寝て、7時20分に起きてシャワー、朝食とビタミン剤を済ませ支度をしてすぐ出社です。



体を壊しては何もならないので、辞めなさい!と親として言っていましたが、その度に息子は「他に職場は無い」と頑張ってきました。



バブルがはじけてから、「景気は少し上昇」などと幾度かTVで薄っぺらいセリフを聞いてきましたが、リストラで、今も野宿生活の老若男女の方達が居るのを、もうスッカリ忘れているかのようです。



痛みの分からない人達の策では、何もなっていない!・・って事です!(自分の家族は困らないから)



職が無くて結婚も出来ない若者が沢山居るのに、小子化対策、etc・・・





今の日本は止まるも戻るも進むも地獄です!
細く柔らかい糸なのに、絡まり過ぎて今では鋼鉄の塊になっているんです!
ほぐす糸口なんてどこにもありません!




話題を変えます。
     


            

昨年だったか、これ等のゴージャス菊を買って来ていて、今年はどんな姿かと言うと・・・・・

             

黄色い方は、今現在はこんな姿です。
もう少し開かないとハッキリ言えませんが、買ってきた時の可憐、ゴージャスさは無い・・・ヨウナ・・^^A


もう少しでハッキリするのに、今現在でも強い風が吹いているのに、明日から雨らしく花はどうなるのか・・心配しています。



        →     


昨日の娘が買って来てくれたドーナツ座布団は、今日は早速、このような姿に><;
これでも、主人の名誉の為に頭頂部からの写真は載せないで居ます・・ハイ・・←妻の愛^^A



この季節になると、陽水さんの曲が聴きたくなります。