今日は朝から雨です。

朝の3時に仕事から帰って来た息子も、睡眠時間3時間半で出掛けていきました。
頭が全く働いていないので、車の運転が心配でたまりません。

そして、今夜も日付の変わる明日まで息子の帰りを待ちます。  

           

昨年購入したゴージャス菊、今年はこんな姿で育っています。
やはり、昨年とは違いますね。ふぁ〜〜とした感じが無いような・・・。



今朝、キッチンで洗い物をし終わって、周りをスポンジで洗おうとしたら、何だか思う角度に腕が回りません。
ん?・・・00肩かな?



             

午後になって、違和感のある右肩の付け根に触ったら・・・・イタイ!
もう・・ね!肩の高さまで腕が上がりません。



ここで、やっと昨日のジョンの散歩で、すっ転んだ事を思い出しました。
たしか、右側面を強打したんです。



           

余談ですが、TVによると薔薇は熱い夏には小さい花で、涼しくなると大きい花を咲かせるらしいのです。



話を戻して・・・・

この肩の痛さを娘に言うと・・・・


この巨体の全体重が其処に乗っかったんだから痛いはずだわぁ〜〜〜〜。



・・・・・・・・・・・このズバリ返事で私の娘に間違い無い事を再確認しました・・ハイ^^A



お昼にビタミン剤を飲まなかったら、睡眠不足から凄い睡魔に襲われて気がついたら午後の8時・・・



お母さん!もう8時だから起きてお風呂に入ったら?・・と言う娘の声で目が覚めました。



おまけに・・・・

家事を全部やってくれて、明日の準備まで全て終わっていました。


目覚めたらスッカリ完璧に終わっていた・・・「夢のよう」って、この事ですね。



            

娘に「ありがとうね、助かりました、夢のようだよ」とお風呂に入りました。