:今日は実家の母親の、月に一度の通院のはしご日


朝、実家に行くと思った通りの支離滅裂な服装で待っていました。><;
急いですっ裸にして、着替えさせ出かけました。

          





医院の待合室は、インフルエンザの注射でごった返していました。


                   

体を張ったネタに、娘は「お母さん!それってお風呂前に書くんじゃないの?」

「いいの!オバハンは気にしないから!」と、開き直る私。


ぶつけた訳でもないのに、膝に内出血発見!
お風呂に入ってから見つけたので、上がってから印を。




                

今日は朝から夕方の5時頃まで出かけっぱなしでして、お昼に食べたカルボナーラ、うどんを空腹に負けて撮り忘れました。


さぁ!次のカップアイスは絶対に撮るぞ!・・と、用意していたのに、これまた食欲に負けて気がついたときは半分以上がお腹の中に納まってからでした^^A
        



最後は、0スタードーナッツを20個・・・

中年のおじさんがため息交じりで詰めてくれているので・・・・

車に戻ってから娘に「パートらしく、ぎこちなくため息交じりで詰めていたね?」と、言うと・・・・


胸に店主って書いてあったよ・・・・・




               

今日の夕食時、暫く忘れていた事故が起こりました。


主人が口いっぱいに噛み砕いた食べ物を、テーブルの上に並べてある各おかずのお皿めがけて?噴出してしまったのです(むせた)




主人、私、娘・・・箸を持ったまま・・・・固まる・・・しぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!



「おとうさん!今日は運が良かったよ!私達(私と娘)が疲れているからこれで済んだけど、元気な時にこうだったら危なかったね」



私と娘は食べるのを止めましたが、主人はまだ食べ続けます・・・



そして、プッ・・・




ありったけのおかずに噴出しておいて、今度はおならカヨ・・・・