いやぁ〜〜〜一泊二日の?物凄い暴風雨でした!


大好きな秋も一雨毎に寒くなり、気がつけば紅葉見物にも行っていなかった・・・なんて事も珍しくありません。
住宅地の木々もスッカリ色づいてしまい、後はパラパラと落ちるだけになっています。


           
暴風が吹き始める直前に撮っておいて良かった。
     

          
今では見るに耐えられない無残な姿で雨に打たれています。



風が出始めた頃、娘と大型スーパーへ買出しに行ってきました。

            
            

アタシも4kg.増えたけど、お母さんも気づいていないようだけど腰周りが凄い事になっているから、お互い気をつけようね・・・なんて娘に言われてカートを押していましたが、なんせ凄い広さのスーパーをグルグル回っていたので・・・



お母さん!アタシ腰が痛くなってきた・・・
うん!お母さんも疲れ切ったから、早く会計を済ませて座ろうよ・・・




                   
                     でっ!





ここに座って、こんな物をたらふく食べた馬鹿母娘・・・・・



                     うっぷ!  



さっきまで言ってたのに、食べちゃったね・・・・・−−A

おまけに、焼きたてパン屋さんで、焼きたてピザを 大量に買い込んでしまった学習しない母娘・・・





帰りに実家に寄って、買ってきた惣菜と一緒に「焼きたてピザを買ってきたから食べて」と、親に押し付けてきました^^A

お陰で、今日は胃の調子が悪く、胃腸薬のお世話になっています。




余談ですが・・・・

実家に寄った時のジョンの様子を、帰りの車の中で代弁?してみせる娘。



           


き、来た!


散歩に行く?行くんでしょ?


オイラ、いつでもOKだよ!


早く!ねぇ!早く行こうよ!



・・・・・・・とウロウロ、ソワソワ、ハァハァ、水を飲む・・・・と、テンションが高くなっていて、目だけはお母さんから絶対に反らさない!


気の毒に、これだけアピールしてんのに、もうせつな鳴きだよ・・・・


私だって罪悪感?で胸が痛いのに、尚も言うか?このKY娘・・・><;



            
本人も言っていましたが、シャンプーのCMにも出ていたりして、こんな時もありましたね。
皆さんはどちらの長渕派かな?