いきなりですが・・・


人はその日の出来事etc・・を、頭の中で整理すべく毎晩夢を見るそうです。


じゃあ、昨夜の私の夢って何を整理したかったんだろうか・・・・?

    


           
ゴージャス菊、これで最後って何回載せているんだろう・・・だってサ、花びらが華やかで凄くいい感じになってない?




夢の内容は・・・・・


私達姉妹は、実は養女だった夢のお話ですから^^A


育ててくれた実家の両親に必死に説明している私



だからサ、これからも貴方たちの子供として生きていくけれど、本当の親の事も知っておきたいの。

それにしても、よく0型の子供を(私を含める姉妹)集められたね。



それに対して両親は・・・・・。

0型にするのに、オマエの血を山羊の血と入れ替えたんだよ。オマエは凄く泣いていたけど・・・。



・・・・・・・・・・・・・・ここで、目を覚ましたんですよ奥さん!



この日に、山羊も見ていないし(実物もTVでも雑誌でも)こんなテーマの物を見ていないんですけど・・・・><;



来年用の特大カレンダーを買って来ました。(何でも書き込めて便利)、イチゴと生クリームのクレープ^^A
              

夢の内容を娘に話して笑われましたが、それ以来私が張り切って午前中からこんな物を作っていると・・・・


          
特大ロールキャベツ骨付き鶏肉とホタテのバター醤油炒め(既に鶏肉の姿無し><;)
キャベツ大を二個使用しました。




「どうしたの?朝からやけに張り切ってサ・・・・」

「うん!山羊の血が体に入ったから元気なんだよ」



こんな冗談を言って笑っています^m^