:イタタタタ・・・・><;

最近のアレコレの支払いで胃は痛いわ、頭の中がマーブル模様状態で渦巻き、気持ちも何だか落ち着かない日が続いています。


             

行きつけの?金融機関に行くと「こんな世の中だから、どこの親御さんも皆さん、丸抱えだって言いますよ」と慰められました。



確かに、大人なんだから本人に・・・と言いたい所ですが、息子の通帳の金額は見なくても想像がつきます。
真面目に毎晩遅くまで(翌日の2時、3時)仕事をして居ても、お金は簡単に溜まるわけがありません・・・。




子供の結婚式・・・これだけでは済みませんね・・・・

住まい、それに伴う家具その他・・・・

日曜日は買出しだぁ〜〜〜!




              

学校で、すねを思いっきりかじられ続け、やっと開放か?と顔を上げた途端、今度は結婚・・・・



                   でも!


健康で仕事があって、結婚する・・・・親としても、究極の喜びですが、金額も究極だわ・・・。
嬉しい胃の痛み・・・か?^^A



        →     

           これが↑                        この姿に↑        



                    だれっ!?



         いや・・・あの・・・私ですけど・・・・



              

ビッシリと花が密集していて分かりづらかったんですけど、次に咲く蕾の邪魔をしていたので、花柄摘みをやっちまいました^^A

これで、蕾に陽が当たって新しい花が咲きますね。

いくらゴージャスと言っても、いつまでも花をつけて置くと、花の方に栄養が行ってしまうし、蕾に陽が当たりませんからね。



さぁ!今夜も胃の粘膜保護薬を飲んで電卓と格闘してみるかぁ〜〜〜〜あぅ〜〜〜〜><;