今日は写真撮りでしたが・・・・


                 

咳が凄くなってしまって、私は欠席しました残念!

当日までには何とか治さないと・・・・。
如何でしょうか?^^A


主人の話しによると・・・・

お嫁サンはお父さんの顔を泣きそうで見れなかったそうです。
バージンロードを歩く練習の際、お父さんは「本番には走ってやる」なんて強気な?事を言われていたとか・・・。



お嫁サンのお父様は、娘サンの衣装を始めて今日見たんです。




電話でお嫁サンのお母さんに「今日はご主人様にお礼をと思っていましたのに、欠席してすみませんでした、どうでしたか?ご主人様」と聞いた所「まだ、大丈夫なようです(笑)」と。


どこの父親も、娘の結婚には複雑な心境だと思います。



お嫁サンには「式当日まで、うんとご両親に甘えてくださいね」とメールしました。



この二人の人生が幸せでありますように・・・