いよいよ、明日が本番!

                

「結婚するので」と言ったら、この髪型にされたらしい・・・森田健作頭」って呼んでいます。

                  

皆様、本日は・・・って、必死に暗記していますが、「無理だから紙を見て読んだら?」と言う私を振り払って読んでいます。



一方、新郎の父親の主人もこういう事が苦手なので、私が文を考え印刷し、おまけに小学生並みのフリガナも・・・><;ひぃ〜〜〜っ!


読んでみて・・・と読ませれば、子供が授業で読まされているような・・・あちゃ〜〜〜><;
普段、私に毒づき、屁理屈の達者さはどこだ?・・・ん?




私が挨拶しようか?・・・と、つい言ってしまいました。会社の社長や同僚の手前、それはイヤなんだとか・・・・。



                

体に悪い、コレステロールの固まり・・・^^A食べるのも好きですが、作るのが楽しい!

3腹買って来て、沢山作りました。柿の渋抜きに使った焼酎が余っていたので、チョロっと入れました。

鮮魚コーナーのお兄さんに「貴方のプロとしてプライドで選んでね」と黒鯛も我が家と実家用とを刺身にしてもらいました。



何だか気持ちが落ち着きません。
式の様子は・・・・乞うご期待!