:昨日は息子の結婚式でした。

前日からの暴風雨でしたが、当日のその時間はスッカリ晴れ上がりました。

             

大勢の方々からの温かいお気持ちを、親子共に心に刻みました。


          
式の後半にサプライズで歌の苦手な息子がお嫁サンに、この曲を歌いました。

そして、お嫁サンに誓いの言葉を読み上げていました。




00結婚してくれてありがとう。
これからも話し合い、助け合いながらやっていこうね。

この指輪のように、00を一生大事にします。



式の最初から私も感激の涙でしたが、丁度息子のお遊戯会の様子をハラハラと見守る母のようでした。

息子の受け答え?がしっかりしていて、生まれてから初めて誇りに思いました(今までは、頼りなく・・)





親子ともども、ふつつか者ですが宜しくお願いします・・・と挨拶して回った母でした^^/
息子の会社の社長さんには「厳しくご指導してくださいませ」と。