ずぅ〜〜〜〜っと雨続きで寒い毎日です。

      

毎回、同じネタ続きですみません・・・ウップ・・でしょうか?



頭はアフロのかつらで、息子の友達が大勢で、歌い踊ってくれたのがこの曲なんです。


凄く盛り上がって、とっても良かったんですよ。

ありがとねぇ〜〜〜一番の盛り上がりだったよ〜〜〜って、終わってから早速、お礼にテーブルまで行きました私。




一方、お嫁サン側は・・・ピアノ演奏でございます^m^
育ちは隠しきれないものですなぁ〜〜〜〜〜オーオホホホホ^^A



          


今日は式場に最後の支払いを済ませました。(振込み)帰ってから電話でお礼と(物、品は受け取らないとか・・・)これからは式場のPRをさせていただきます・・・・と。




帯をしている一万円札の束・・右から左に瞬時に移動(何秒私の手が触れていたのか?)・・一泊くらいして行ってよぉ〜〜ちょいとぉ〜〜〜><;





スーパーで半額品を堂々と?買って生活している私にとって、最近は金銭感覚が麻痺しています^^A
それと、バタバタする日が続いて料理は殆どしていませんでしたが、今朝から(正直に書くと起きれず、作れず)普段の生活に戻りつつあります。(夜に焼き魚・・・焦げた。 炒め物・・豆板醤が多すぎて不評。)





おまけに、冷蔵庫の野菜室の中は・・・ギッシリ入っている食材が、腐れ放題^^A(お嫁サンには、どーか御内密に・・)
冷蔵庫の中も、つい長年の習慣が取れず、入りきれない物も多く結局、夕食後であろうが満腹であろうが・・・・



        食べなさいってば!お願いじゃなく、上からの命令調(いつもの事だけど・・)


     ・・・・・・・・・・ええ!消化薬も大箱を買って来ました・・・。