昨日の続きです。

               
          

賞に入った花ばかりで見事でした!


一方・・・・

参道を横に反れると、今年もいました。

                
                
                
                        

名古屋コーチンやら何やら・・・ずらっと鶏小屋が並んでいました。
私、鶏肉は大好きですが、生鶏?は超苦手でして、バサバサと羽を動かしたり、足元にゴモゴモとした物があったり・・・
それらが空中に舞うのを想像しただけでギブアップでございます。



この写真も息を止めて腕だけ伸ばし、腰は思いっきり引けたまま撮ったんです。
写真を撮りたいのか、イヤなのか・・・どっちやねん!・・って事です^^A




さぁ!次は主人の希望で、小千谷まで鯉を見に行きました。

          

主人の悪い癖で、目的地に向かっていながら「00で降りて、何か食って行く?」また、食べ物かよ!




何言ってんのっ!今日の目的は何?!・・日暮が早い季節なのに余計な事は考えないで、目的地に真っ直ぐ走って!大体、あそこの鯉が見たい、見たいって言ってたのはアータでしょ!?
・・と、私。



入場券を買って入るとこんな鯉が待っていました。
そして、奥に入ると・・・・・


               
               
               

娘の第一声は「気持ち悪い!」
他の団体客の第一声も「気持ち悪い!」


・・・・・そうなんです奥さん!・・・・・・・・・・

あまりの大きさと群れに、確かに気持ち悪さも否めません・・。
一m.の横もでっぷりした鯉が、大きな口を開けて群れています。


中のプールはこうですが、外の堀?を見ると・・・・・

            
            

芸能人の方々がオーナーをしている鯉たちが泳いでいました。

失恋記念に頭にオレンジ色のハートが入った鯉は漫才コンビの00さんがオーナー。(でも、今は結婚されていますので、この鯉の立場は・・??)
三色の鯉は、復興記念にオーナーになった00さんの鯉。


まだまだ、大勢の芸能人の方達がオーナーになっていました。

芸能人の皆さん、アナタ達の鯉は、今こんな感じですよぉ〜〜〜^^/
   




そして、向かいの建物では・・・・・
              
              
              

こんな物がありました。



              
                      

帰路に着く頃は、まだ3時過ぎなのに、薄っすら暗くなりかけていました。

ほら!こうなるから真っ直ぐ目的地に行けって言ったんだよ!言う事をきいてよかったでしょ?・・と私。


帰りにはパーキングでこれ等を食べて、この日は終わりです。



次の更新は、今日行った場所を載せますね。

あそこまで行ってきましたぁ〜〜〜〜乞うご期待!