:今日は靴を履きませんでした。


雨の今日、こちらに桜の開花宣言が出まして、通行止めをして00祭り・・・のようなイベントも開催されていますが・・・



誰も行かないようで、町内無線で「長靴を履いて参加してください」って。



ゴミ拾いなどをして、用意していた市役所の方々には申し訳ないんですけれど・・・・



風雨、寒さ、地面はドロドロ・・・・行かないよなぁ〜〜〜><;







0型でサービス精神旺盛な?私は、よぉ〜〜〜〜し!明日の朝は、色々な具を混ぜておにぎりでもするかぁ〜〜〜って、少し硬め、多めにご飯を炊いたのに・・・



う〜〜〜頭が痛いし、目の奥まで痛い〜〜〜と、結局午前中は再び布団の中に入ってしまいました。



                
        息子たちが遊びに行ってきた・・・って、お土産を持ってきてくれました。


            

野菜炒め、ポタージュスープ、残り物・・・まるでキャンプ生活のような夕食も無事に終えました。^^A


ただ、主人が腰を痛めて、唸っていますが・・・^m^



独身時代の日曜日は遅くまで寝ていたのに、息子は主人に似てきたようで、休日の前夜からテンションが↑上がるし、「日曜の朝は寝ているのが勿体無くて、早起きしてしまう」って言います。



家に居る私としては、休日の朝くらいゆっくり起きて欲しいような・・・・。



            

肩の力を抜いて、生きることも必要なんですよね・・・・。