丸二晩吹き続けた暴風雨もやっと止みました。


外の気温は一日おきに10℃の差があります。


ちなみに昨日は19℃、今日は6℃でした。


            

桜はまだ咲き始めたばかりです。


暴風雨と書いていますが、どんな状態かと言えば・・・・・


実家のシャターが全部まくれてしまいました。


主人の車のモール?が外れ、車体に一晩中打ち付けていました。


おまけに車検に出していた1.5tのトラックの請求書が届いていました。



一体、幾らかかるんだよぉ〜〜〜〜〜〜〜っ!><;



もうすぐ、上棟式があるっていうのにさーーーーーーーっ!



腰を痛めて休んでいる主人も深いため息をついていましたが、その時ばかりで数時間後には、毎度お馴染みの「仕方が無い」のセリフが・・・・全く無責任です。



私は、血圧が上がったのか、首、肩辺りがコリコリ・・・・んで、何気なく自分の両腕を指圧のように揉んだら、いたきも(痛いけれど、気持ちがいい)でしたし、気のせいか、腕が軽くなったような・・・・



                             


                             がっ!




夕食の準備の為に腕まくりをしたら・・・・・・



両腕のそこらじゅうに、虐待の後・・・イヤ・・・指の大きさのままの指圧で出来た内出血が・・・・−−A



                        

そういえば、私の車も過去に二回ほど、この暴風雨で大木が折れて車を直撃された事がありました。

TVで観ましたが、野菜農家の方達も苦しんでいるようです。



                   

我子達が、まだ保育園の頃・・・・


近くに初老の一人暮らしの女性が居たんです。


その女性は、パート的な事務仕事をしていて、凄く肩がこっていたら同僚の若い女性が肩を揉んでくれたそうです。


初老の女性が揉まれて居る時「痛い」と言ったら・・・・


同僚の女性が「痛いくらいで無いと、ほぐれないんだよ」と続けました。



あまり痛いので、病院へ行ったら・・・・肩が骨折していました。



初老の女性は、親切で揉んでくれた同僚に内緒で通院しながら職場に行っていると言い、痛々しい肩を見せてくれましたっけ。



・・・・この事を、久しぶりに思い出した私です^^A



良かったよぉ〜〜〜〜私の場合は、自分でやった内出血だから・・・オーーーホホホホ^m^←意味不明