:やっと止んだと思っていたら・・・


また風が吹き荒れています。


今日は歯科医院で口中のメンテナンスをしてもらいました。

昔は写真を撮る時に「口を閉めて!歯を出すな!」と言われていたものですが、今は「歯を出して!」って言われるらしい。



「00は歯が命」と言われますが、歯の綺麗な人(勿論、歯並びも)を観ると、その人を「かいかぶる」勢いで観てしまいます。



さて・・・・

昨日書いた 虐待 指圧の悲惨な現状を撮ったので載せる事にしました(汗)



              

何でここまで・・・って思っている、其処のアナタ!

兎に角、体中の筋肉が不摂生のために何処もコリコリで、たまにマッサージに行っても、楽なのは当日だけ。

この日もあまり切なくて、TVを観ながら親指を使って押していたんです。

実際、この現状を見るまでは、腕が軽くなり気分も軽かったんです。




話は全く違いますが・・・・


何年も前に、畳一枚もあるようなサイズのTVが発売されていました。

価格は、100万円位だったと思います。

その展示してあるTVに、海中を泳ぐ鯨が映っていました。

買い物で家族して行った筈なのに、私だけそのTVの前から離れませんでした^^A



そして、もうすぐ地デジが始まりますが、我が家にきて14年めのアナログTVは、時々チラチラし出しました。


電化製品は、ある日突然に同時期?にダメになるような気がするので、「後、半年で良いから頑張って!」と祈っています。



               
              

朝と正午では、はっきりと分かるくらい桜の花の状態が変わっていて、一段と色が出たようです。

兎に角、凄い風の中で撮影したので、下の二枚は枝が長く垂れ下がっている物を捕まえてやっと撮りました。(しだれ桜ではありませんが、地面にとっても近かったんです)



           

今日も外気温7℃でした。

雪が降らなくなっただけでも・・・いいか?


皆さんも体調に気をつけてくださいね^^/