ページビューの数が元気の源になっている私です。


昨日、終わりに「雪が降らないだけいいか?」って書いた途端・・・


              

起きてすぐ外を見ると、あられで一面、白くなっていました。
今日は、早くから出かけましたが、車のフロントガラスは、こんな状態です。


              
              

大きい子供の、実家の母親を連れて買い物の時は山のように買い、悪天候、腰痛も加わって毎回、悲惨な状態になりますが、
今日は娘と一緒なので、全てやってくれて楽ですが、娘と一緒の時はどういう訳か、買い物は漬物やパンと極少という事になることが多いのです。


            

「冬はもう!沢山!」って、誰もが春を待ちわびますし、桜の開花は・・・と、誰もが待っています。

そう思うと「春とか桜」の字を使った名前の人は、なんて幸せな名前だろう・・・なんて、考えながら写真を撮っていました。


            

事件、災害etc・・・・人間の死亡率は100%  



           生きている間だけでも、真人間で暮らしましょうよ!
           生きている間だけでも、気分良く暮らしましょうよ!

                        



                         ねっ?




                
                なぜにこの曲?・・・・聞かないで^^A
                さぁ!元気を出して!