:今日は犬の注射日

今年に入って、まだ一度も散歩に出かけていません(私が)

思いっきり、体力不足の状態での初仕事は、いきなり超ハード!


               
目指せ!1キロ先の空き地まで!


               
超興奮状態のジョンに私のほうが倒れそう・・・・。


お役所のメンバーは、臨機応変とか、どうすればスムーズに行えるか・・・なんて、全く考えないようで・・・。

だんだん集まってくる犬同士の威嚇ガウガウで、入り乱れていても全く気にせず・・・・。


犬連れの人達が場所に到着した順に受付をしておけば、こんな混乱にならずに済んだのに、「まだ開始時間になりません」と。



               お役所仕事は、所詮・・・他人事!



               
ジョンの威力がわかっていただけました?

私の両手は内出血です。


ヘトヘトになって帰ってきてからは・・・・・

                

                     

ジョン隊長の抜き打ち検査がありました^^A


ウム・・・間違いないな・・・・・・



           

スッカリ忘れていた今日の主人の誕生日、ケーキに力の入っていない事が表れています^^A



今日の午後の休憩には、「今日はマイ、ダーリンの誕生日です」って、職人の皆さんにシュークリームを差し入れたんです。

職人「おっ!じゃあローソクもいるかな?」って、冗談を言ったので・・・・


「はい!極太和ローソク一本をね」って、返して大笑いでした。




                   
今夜もまた、TV奉行に独り占めされます。