ふらぁ〜〜〜〜っとしています。


日ごろの行いが悪いせいか、上棟式当日は雨、それも時々横殴りの・・><;

職人、親戚、家族の大人数の宴会でした。


私なりのサプライズも用意したり、職人さん達も場を盛り上げてくれました。



               

翌日は早速、支払いに駈けずり周り、疲れと風邪で午後からはダウンしました^^A



今日の休憩用のおやつ?は、奮発して「桜餅、笹餅、焼きたてピザ大皿2枚」でしたが、若い 男子 職人さんも大勢いるので、大盛況だったようです(傍に居ると気を使うと悪いので、私はその場を離れます)



トントントン・・と日増しに家らしくなってきました。

この家で、どんな歴史が作られて行くのか・・・・毎日、円満を心で願いながら観ています。


まだ疲れが取れないで居ますが、なんとか空元気で過ごしています。^^A