工務店の社長に・・・

上棟式で疲れたでしょ?」と言われ、素直に「ハイ!疲れきって支払いを済ませた日の午後は寝込みました」って、素直に答えた私です。


今日は休日、実家に行く度にジョンは背中をこちらに向けて顔だけ振り向いて私に訴え続けています。
娘の訳すには「はい!どーぞ!綱をつけてください!」って事らしい。



なもんで・・・今日は遂に根気負けし、散歩に行く事にしました。

               

桜見の車がぞろぞろと通るので、車道は通りません。
今年もまだまだ力が有り余っているジョンに、私の腰や膝はガクガク・・・・。


               

今年はオサレにビーフを持って歩きましたが、丸々太っているジョンは、あまり興味なし!

          
何でこんなに動けるんだろう・・・。
グイグイ引っ張り歩くジョン、ヨロヨロと引っ張られながら歩く私・・・見ている人は可笑しいんだろうな・・^^A

               
               

               ]
               
               

今日も異常なし!・・・ってか、ボクの家は何処に作ってくれるの?


建築材料は「ひのき」で、香りがいいらしいのですが、アレルギー性鼻炎の私には全く分からず「そう?」で終わり。

出来上がれば、今度は「新築祝い」が待っているけれど、明日は暴風で取り替えたシャッターの代金の支払いです><:

出費は重なる時は・・・重なるなぁ〜〜〜トホホホホ


私の髪があまり伸びているので、実家の母親が金欠を心配していました^^A