:今日は一日中、晴れていました。

朝からあちこちの支払いの為に銀行へGO〜〜〜!

ずら〜〜〜〜と立ち並び、一斉に「いらっしゃいませ」と言われた時は、眼鏡はかけていても、「マスクをしてこなくてよかった」と思いました^^A



              
小振りの苺が安かったので、買ってきたら、シャッター屋さんから支払いの際、立派な苺の4パック入りを1箱も頂いちゃいました。

こんな立派な苺は買って食べれないので、ありがたく今夜、食べさせていただきます。



              
              
ラジオで聴いたところ、今年の桜は色が薄いとか・・・・。

今年は、忙しくて桜を楽しむ事が出来ませんでした。

今日は、風が一日中吹いていて、それも場所によっては真横から桜の花びらが、まるで吹雪のように舞っています。



              
このての色は、あまりそのままの色が出なく、汚い色に映って残念!

ゆで卵は、必ず皮むきに失敗するので、今回はジャガイモも茹でて、失敗卵は「ポテトサラダ」にしました。

これ等を持って実家に行くと、あぁ〜〜〜っ!・・またジョンの熱いまなざしが私を捉えて放しません。



              
              
              
              

今年もまた始まってしまった散歩、道順をスッカリ覚えていて、ドンドン、グイグイ・・・私を引っ張り、肩をモリモリさせながら進むジョン。


川は雪解け水で凄い水量とうねりで、怖いです。


              
              
                       

                      ↑分かりますか?
「たらの芽」です。天ぷらなどで食べますね。        
この位の大きさが一番食べ頃ですね。



続きは次回に・・・・^^/