:昨夜からまた、地鳴りのような・・・

ごう音が暴風雨の為、鳴り止みません!


「シャッターの代金を支払ったばかりなのに、大丈夫なの?車は?」と布団の中に入っても心配でなりません。


一日中、今も外は大嵐で注意報が出っぱなし!


               
昨日、書いた例の苺、見る見る間に赤くなり、今夜は残りの2パックを頂きます。

主人「お前たち、食べればよかったのに・・・」
私と娘「寒い外で仕事の最中、帰ったら苺を食うぞ!って頑張ってきたんでしょ?」


少々酸味が強くても、赤みが薄くても、主人は苺が大好き!

喉元がスッカリ、苺を食べる体制になっている筈なのも知っているので・・・



                お先にご主人様からどーぞ!



いーえ!どーぞ、どーぞ!オーホホホホ・・・なんて、今夜も馬鹿な事をやって笑っています。

・・・結局、主人と娘に私が箸で溝を作って、分けてあげました^^A


娘も苺が大好きで「一口で食べきれない大きさの苺は、久しぶりだわ〜〜〜」



               
               
               
               

この天気で、若葉も花も痛んでしまいますね。