今日は15℃で風もあり・・

動いていないと鼻水が出ます^^A

        
            

上段左は若い職人さん(腰から下の写真を貰いましたぁ〜〜〜って、声をかけたらニッコリ承諾してくれました。)
右は玄関先の上部です。(なんか、拝みたくなるような・・・・)


下段の横長写真は、玄関内から二階を写したものです。

午前はエクレアと温かい様々な飲み物をコンビニで買い、届けました。



「温かい飲み物を買って来ましたから、社長が居ないし寒いから、時間にならなくても休んでください」



               
               
               
               

午後からは、少しやる気が出て、草でもとろうかと挑戦し始めましたが、何処から手をつけていいのやら・・・挫折!


コンビニの肉まん類は季節柄、秋までお休みだそうで「暖めない物なら4個一袋で取り寄せます」と言われたので、各種10袋を予約してきました。


まだまだ、寒い日があるので、これで外で働いている人達に暖かい物を届けられます^^/

休憩用のおやつは、やはり楽しみだと思うので、届ける私も嬉しい♪(これで、悩まなくてもいいとも思うし・・・)