:今日は出かけてきました。


まだ衣替えもしていないのに、何て暑さ!

運転しながら、画面を見ると・・・最高35℃までいっています(アスファルトからの照り返しもあるからか?)

最近はペッタンコ靴ばかり履いていたので、今日の少しかかとのある靴で、私の足の裏は・・・・マメが出来、水泡です><;



                  

痛くて痛くてどうしょうも無い状態の私・・・・↑「鯛風味」って書いてあるから、買ってきたんです・・・・ケド・・


アレルギー性鼻炎の私にでも薄っすらとエビの風味がわかりましたが、何だか辛い!


「辛いわ!何で?」
「お母さん、タイ風って書いてあるよ」



                      エッ?



「だって漢字で鯛って書いてなかった?」
「イヤだ!イヤだ!オバハンは! お母さんにしては珍しい買い物をすると思っていたんだよね」

「恐ろしいわぁ〜〜ここまで妄想に走るなんて」



           
               

満開になったこの八重桜でクールダウン・・・・
今年はTVで、この八重桜のタイプで花が緑色なのを観ました。


           

チューリップもこんな形や色の物があるんですね。
私が十代の頃は、アチコチでチューリップ栽培をしている農家があっても、形は誰もが知っている形で、色も3色くらいでしたね。



               
               

さぁ!そろそろ汗を流しながら衣替えをしなくては!


夏物を片付けたのは、ほんの数ヶ月前のような気もするけど・・・・。



明日の天気は雨で、今日より最高20℃気温が下がるらしいんです・・・・一体、どっちなんだよう〜〜今の季節はなんだっけ?