:母親の私から電話やメールが行くと・・・

息子の携帯から鳴る音?は・・・

ゴジラの雄叫び・・・次はVシネマ俳優の「ちょっと待っとけ!俺の言う事が聞けんのか」的な、ふてぶてしい長々としたセリフ・・・


聴いて居るとイライラしてくる、こちらの方が逆に「誰に言ってんだっ!」とキレそうになるので、息子に「親に向かって失礼だろっ!変えなさいっ!」と、強く言ったら今は・・・


0柳0子さんの声で、「まぁ〜〜ありがとうございます、ちょっとお待ちくださいませね・・・あらっ?さっきまでここに居ましたのに・・・ちょ、ちょっと・・・まぁ〜どうしたのかしら?あ、あの、もう間も無く来ると思いますエエ・・・・まぁ〜〜どうしましょう」



私の携帯に息子から来る着信音は、「夢を諦めないで」を、ずっと使っている。
・・・なのに、この母の気持ちは全く解っていなさそう。


            
            
            

家の中に居ると寒い位なのに、外は久々の晴天で、主人の運転で買い出しに行って来ました。

人は天候で随分、気分が変わります。