:今年の風邪は長引くのかしら?

気管支が弱いって事もあるので、一年中はっきりしない私ですけど・・・。


毎年、誰からとも無く近所の奥さん達、春を待ち焦がれていて、ガーデニングにせいを出してきたけれど、今年は・・・サッパリ人の姿が見えません。


      
そういう私も、今年は訳ありでサッパリ熱が入りませんが、皮肉にもこんな時に限って薔薇が、見事な花をつけているんです!


ホースが届かないので、腰痛を押して毎日水遣りに励んで居たのが、今年は枯れるのを覚悟して水遣り回数が激減しています。


      

治りきらない風邪か、アレルギーか・・何だか最近は疲れが出たようです。


勤めに出ている人から見れば、「専業主婦でいい身分だ」と直接言われた事もありますが、勤めも経験した私から言わせて貰えば・・「専業主婦」は、過酷です。
時間制限が無く、24時間体制ですから!




           
           
           

         

            この曲で、元気を貰って頑張りましょう!