:私は臭覚が鈍くなったので、分かりませんでしたが・・

主人は、仕事から帰ると自分の足の匂いに・・・・


                 うっ!

っと、のけぞるんです!



こんな状態では、多分ミズムシも発生しているに違いないと早速、薬局でアレコレと買って与えました^^A


      

仕事から帰ったら即、「お風呂場に直行してスッカリ脱いでから居間に来て!」って、ずっと言っているのに、一向に実行してくれません。


もう・・ね!気持ち悪くて、主人の足を置いた場所から目が離せません。


学校時代でさえ口にしなかった言葉を、主人の居ない時に遂に娘が言うようになりました。



            お父さんの物と一緒に洗わないで!


      

間違って、自分の物が入ったまま洗おうものなら・・・もう一回、洗いなおしています><;


今時の娘は、こんな事を言うんだって!(一緒に洗うな)と、あまり良い気分ではありませんでしたが・・・・・。



実際、主人の足の臭さを目の当たりにしてからは・・・・当然ですっ!


「お風呂に入ったら、足の裏まで皮がむけるまで、血が出るまでしっかり洗って!」と言ってやりました!^^V

      

今年の春まで寒い時は、足だけ主人の方にお邪魔して温かさを貰っていましたが・・・・


              なんと言う無防備!  


早速、0ァブリーズを3本と詰め替えを10袋も買い、トイレのスリッパ、靴、居間・・・いたる所にふりかけさせました・・主人に!


今までは朝、主人が出かけるのを見届けてから、居間の敷物を剥がして洗う毎日でしたが、遂に今日は・・・

今までの事を話し、主人に手伝わせて敷物を取り替えました。