:暑い!

何をしても、しなくても暑い!

一枚でも少なく着たいし、なるべく肌を覆いたくない!


・・・・分かっておりますとも・・・・・


オバハンは、肌を出してはならぬ!


長袖ブラウス、ネックレス姿で午前のおやつを届けに行ったら(既に汗がダラダラ)・・・・


ほら!見てみろ!・・・って主人が指差す方を見ると・・・・


     
其処には、まるで肥満の私にあてつけのような、「脇に白い脂」をたっぷり抱えた、四角い床柱が!


北海道が産地の「えんじゅ」って名前の高価な木材でetc・・・・主人は説明しますが・・・・


他の職人さんも居るので、言葉は控えましたが、「何だよ!この脇の白い木肌は!」と、心の中で叫びました。



私は、はっきり言っていまいち!←主人に言わせると丸い柱、ボコボコの木肌などは、もう古い!と言うのです。


家の柱は全部「ひのき」で、床も「ひのき」・・なのに、この柱の四角形、色から模様から・・・なんで?


       

私の思考、思惑?と逆行する事ばかりだわ・・・


「オマエは素人で、価値や良さが分からないからだ」と主人は言いますケド・・・。


まぁ!この柱に限っては、私の考えが間違っている事を願うよ^^A