:夜中のうちにバッシャリと雨が降らないかなぁ〜〜。

今年は幾ら力が入らないって言っても、昨年末にばら撒いたアレコレの種が芽を出して来て、
やっぱり、可愛そうだから植え替えてやりたいんだけれど・・・・。

      
      

遂に「通行止め」なんかもやったりで、毎日色々な業者サンが来ていますので、休憩用のおやつ、飲み物の買出しも慌しくなってきました。


ペットボトルも缶類もケース買いして居ますが、今日も5ケースのペットボトルとおやつを届けてきました。


      
      

一日も早く二階からの眺めを見てみたいのに、いまだに「はしご」なので・・・・


「昇ってきても大丈夫ですよ〜〜〜」って、大工のお兄ちゃんが言ってくれますが、若い時なら何処までも昇ったのに、今は・・・「自分に自信が無いからダメなの・・・。」って。


      

最近の我が家のブームは、「もずく、めかぶ」この蒸し暑い中で、納豆に混ぜて食べていますが・・・臭って居るんだろうなぁ〜〜〜〜^^A


歳をとるって良いわぁ〜〜〜「ちっちゃい事は気にしない」←「諸感覚が鈍っている」って認めない所が、これまた・・・^^A



          

「男のくせに、細かい事まで口を出しているんじゃあない ドンと構えて居なさい!」
・・こう言う私って変?・・・ってか、何にでも口を挟む主人の方がおかしいんだ!