今日も汗が流れ出ました。

                

「良いんだよ!」と言われたのがこれ!木目模様が縦横になっているけれど・・・。


今日は押入れ、物入れの間仕切りをどうするか決めてきました。
棚を作ったり、パイプの高さを決めたり・・・。



            

二階から完成していくので、息子夫婦から見てもらい本人達に決めてもらいますが、いかんせん、二階に行くにまだはしごなので、お嫁サンに「私も早く見たいんだけど、はしごだから落ちたりして迷惑を掛けられないので、未だに昇れないの」と言ったら、「じゃあ、その日は一緒に昇りましょう」とお嫁サンに言われました^^A



「物入れなどは、男より女が決めるほうが良いからね!」と嫁姑で電話で話しました。



二階から先に完成していく理由をお嫁サンは分からなかったので・・・

それはね・・・一階が完成していると、二階に資材を上げたりするのに、傷がつくからなんだよ・・・と説明すると、納得していました^^A