:ずっと腰痛が・・・

ストレッチを色々していますが、その時は痛みが和らいだように感じても、すぐ痛みが復活しし、スーパーのレジに並んでいても、痛みでつい腰を回してしまいます^^A


     


昨日は土砂降りの雨の中、息子夫婦を呼んで各部屋の壁紙やトイレなどを決めました。

息子夫婦の二階は、全体的に薄いピンク系で、トイレも脱衣場の天井もピンク!


健康状態を知るのには、白いトイレが良いのですが、若い二人は・・・・ピンク!


              
息子の仕事の帰りが毎日遅いし、お嫁サンも早番、遅番などで二人きりの時間が少ないので、日曜日は嬉しくって朝の四時頃から目が覚めているという息子・・・。


そんな所は父親似ダネ!


子供が居ないので、まだまだ二人はお気楽で、「早く邪魔されずに、二人きりの時間を少しでも長く・・」と言う気持ちがモロに表れていた息子・・・^^A



あれほど、自分で見て決めたい!とガンと言っていた息子・・・・





面倒くさいなぁ〜〜〜次はどこを決めるんだっけ?
後は、お母さんが決めて!
・・・と帰って行きました・・・−−A




ソウソウ・・天板?は、真っ白にして、蛍光灯の光りを反射して明るさを増すように、どの部屋も統一しました。




       

今日は、「アバ」のCDを買って、車の中で大音量で気分を上げて↑一日中走っていました。