:しっまたぁ〜〜〜っ!!

実家の庭に止めた車の中で、充電しながらちゃーちゃんサンと、なまり、方言満載の話が終わり、たまにジョンの散歩でもして、モクモクの毛をブラッシングしてやろうと出かけました。


いつもの散歩道を行くと・・・・・
其処には今まで見たことの無い光景?がありました。



数人の警察官、種類の違う警察車数台がこちらを見ている・・・って、私が向かう先に居たんですけどね^^A



しまった!絶好のネタなのに、今日に限って携帯は車の中に置いてきた。
う〜〜〜〜ん!残念!・・・
と言うと、ニコニコしながら警官数人でダメダメと片手を横に振ります。



いつも同じようなネタばかりで、困っていたんですよ!
「こんな場所に来ています・・・ミタイナ」絶好のネタなのに本当に残念です!



ところで、其処は散歩に通る場所ですけれど、行っても良いんですか?・・・と聞きながら通り・・・抜けなく(通り抜く事無く)そこで警察官の人たちとペチャクチャと暫く話してから再びジョンとGO〜〜〜!


                       

あのう〜〜〜今度こそ捨てても良いでしょうか?
一回目は強力ボンドで貼り付けましたが、今度はこんな姿なんです。



散歩コースにしている道は、舗装から草いっぱいの田んぼ道、砂利道・・色々と歩きますが、今日は砂利道っていっても、大き目の石や凸凹道のところで、思いっきり右足首をグギッと捻挫してしまい、其処が膨れてしまいました^^A


弱り目に祟り目?・・何処までもついていないなぁ〜〜〜><;