:今日は、心身の極限に達してしまった。


主人は体調を崩し、色々な科を受診し、疲れから声も枯れています。

私も・・・・・残念ながら、心身が疲れきってしまいました。

        

暑さにもやられ、精神的にも・・・やられ・・・ーー;      ↑車内の画面です。


        
大袋の塩を撒いてしまいました。(宗教には入っていませんが、せずには居られなかった)

        

私の立場からいえば、夫や子供(結婚した息子夫婦のことも!)・・「守る」事が役目。

夫からすれば、妻や↑子供達を「守る」のが役目。


・・・・そんな事は、皆さんも同じですけれど・・ね!


力?能力?・・・何にしても、もっと、「強靭な精神の持ち主」になりたかったな・・・。

DNA・・・・><;


追記:主人の首から肩、腕にかけての痛みは・・・・


日中、酷使している箇所で、其処の部分を夜の冷房の強さでやられてしまった・・・。


経験のある私の予想は的中でした。


今夜、お風呂上りに甘えてか「体を拭いてくれ」って、アータ!まっぱ(素っ裸)で仁王立ち、 あそこも、ここも・・・つまり頭から足の裏まで、拭いてあげました。


しかーし! 私がお風呂から出てくると、TVの前には冷房こそつけていなかったけれど、扇風機を「強風」にして、首振りもさせず、自分の体に直接当てていました。



「貴方には、その風がご馳走(気持ちいい)って事は、身を持って理解できるけれど、それが一番毒だって事が、まだ解っていないようだね!」と私。



馬鹿ダワ・・この人!(結婚当時から知っているけれど)  私には何一ついたわりをかけてくれないコイツに(主人に)何処までも尽くし、教えているのに・・・。