:会う人ごとに・・・

何でこんな暑さになったんだろうねぇ〜〜〜なんて、その言い方が妙にユーモラスで、大笑いしてしまいました。



最近の町内は、熱中症の為に救急車が毎日のようにサイレンを鳴らしてやってきていますし、正面衝突でお互いの車が大破する事故もありました。



老若男女・・・車を運転しながらタバコを持った右手でハンドルを握り、左手で携帯をいじりながら目は携帯に向いたまま交差点を通過する車、車・・・・。


トラックの運転手も漫画本を読みながら、体をハンドルで支えながら走っているし、携帯をいじっていない車の方が少ない!


   
何やってんだよ!貴方たちぃ〜〜〜っ!




         

幾ら、自分に過失が無くても、愛車は戻ってこないんですよね(息子が大破させられ、学習しました私)


         
今年はゴーヤの育ちも薔薇も、いまいち元気がありませんが↑カボチャだけは実をつけたりしてて・・。


             

毎年の今頃は、ジャングル化するほどの花なんですけれど、おしろい花」の赤バージョンも元気が無く・・・・。


                          
おしろい花」の白バージョンはもう少しで咲き始めますが、鉢が小さいので可愛そうなんです。



幾ら、ガッツリ化粧をしていたり、人と会うので服装に気を配っても・・・・・ネックレスまでしている首には・・・「保冷剤」をタオルに包んで結んでいる私の姿・・・・間抜けデス^^A



今日は父親の介護保険調査」の立会いでした。
調査員の方に、調子の良い事ばかり言う父親の言動に・・・馬鹿らしくて><;


調査員の方も承知していて、帰り際に庭で私から「本当の事」を聞いてメモリまくりでした^^A